スポンサーサイト


ハコ

いつもお世話になっております、たけさんの新曲です。絵を描かせて頂きました。





聴いてると、とても不思議な気分になる曲です。
イラストのモチーフは、この曲のデモを聴きながら眠ったときにたまたま見た夢です。
白い石像が沢山出てきました。手足と首がない、トルソーが沢山ある部屋も出てきました。
大きなステンドグラスに、クモの巣が張ってありました。あとは忘れました!
イラストは直感だけで描いてますが、大変メッセージ性のある曲です。
あじわって聴いていただけると嬉しいです。



箱
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

乃良

Author:乃良
pixiv,ニコニコ動画でイラストを描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
ニコニコ動画
