スポンサーサイト


2011

月2

1年が終わりますね。
日本に住んでいる多くの人にとって、沢山のことを考えざるえない1年だったのではないかと思います。
嬉しいことも悲しいこともいっぱいあったけれど、せめて自分の中のことくらい生産的な方向に消化していきたいものです。

去年はひたすら似た感じの絵を量産してひたすらPIAPROに投稿していましたが、今年は依頼コラボが多かったです。どれも楽しく描かせていただきました。感謝感謝。
来年はまたちょっと背伸びしてあんなことやこんなこともしてみたいなあ・・・なんて。


番付好きの日本人の血が騒いだ・・・わけではないのですが春先から描き溜めていたボカロ曲のファンアートをまとめて10選絵としました。どれも大好きな曲ばかりです。一生懸命絞りだせば、10種類くらい絵柄を分けられるかなと思ったのですが・・・とうの昔に私は枯れ雑巾でした。ここから華麗に乾いたスポンジに変身!






年が明けてもきっと同じような毎日が続くのだと思います。
同じように、来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

乃良

Author:乃良
pixiv,ニコニコ動画でイラストを描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
ニコニコ動画
