

stay away from me



オカメPさん新曲です。イラスト、動画を担当しました。
動画作業はやはり慣れませんが、楽しくつくらせて頂きました。
とりあえず、いろいろ重ねて光らせておけばかっこいいだろうという発想がイラスト描いても動画にしてもまるで同じです!笑 
もし次があるなら、もうちょっと個性のあるものをつくりたいですね。
自分でつくってみて改めて実感しましたが、映像をつくる人ってほんとに凄い。
特に、動画でも絵でも構造感のあるものをつくれる人にはとても憧れます。


最近はほんの少し忙しくしています。
暇な時間を上手に管理できるほど器用じゃないので、これくらいで丁度いいと毎日自分に言い聞かせています。

\こっちみんにゃ/
ねこ

にゃー

コメント

非公開コメント

プロフィール

乃良

Author:乃良
pixiv,ニコニコ動画でイラストを描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
ニコニコ動画
