

ソファー

たけさん新曲です。イラスト描かせて頂きました。

 
THE VOC@LOID M@STER 19にてリリースされた
コンピレーションアルバム「the VOCAJAZZ vol.2」収録曲です。
通販はこちら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/57/040030025785.html

動画版の音源は StudioMokoさんがマスタリングを担当してらっしゃるとのことで、CD版とまた違った音が楽しめます(*・v・*)CD購入された方も絵つきで聴いて頂けたら嬉しいです!

そしてこのイラストもログを残しましたので、制作過程をばーんと貼ります。

使用ソフト→photoshop elements6


ソファー1
ガリガリ手を動かしながら構図を決めます。ここまでが長いです。
ここまで描ければ気分的には8割完成です。



ソファー3
形をちょっとずつ整えます。苦手な作業です。


ソファー4
形を整理しながら、小物を描きます。苦手な作業です。


ソファー5
コントラストをがつんと上げます。フォトショ様万歳。



ソファー6
背景の色をスポイドで拾いながらしゃしゃっと人物を描きます。



ソファー8
古紙のテクスチャを上に被せたり、光らせたりして終わりです。
お粗末さまでした。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

乃良

Author:乃良
pixiv,ニコニコ動画でイラストを描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
ニコニコ動画
