スポンサーサイト


わたしの庭に来ますか、青いですよ。

空



たまには少し長い独り言を呟く場所があってもいいかなあって、ぼんやり思ったのでつくってみました。
ネット上の私のホームはpixivだと考えていたのですが、あそこにあるイラストは気分でほいほい消してしまうので、ちょっと自分の描いたものが可哀想になったのも理由のひとつです。のんびりぼちぼち好きなことを書こうと思います。

デジタルで絵を始めて、ピアプロなんかに投稿を始めて、1年ちょっとたちました。当初は今のように色んな方に構って頂いたり、コラボに誘って頂いたりなんて状況は想像もしていませんでした。びっくりです。有り難い話です。ぼーかろいどさまさまです。誰とも交流を持たずに描いていた頃と比べると、ちょっとだけ前向きになって、ちょっとだけ欲が出てきました。
絵にも変化があったのではないかと思います!というより、デジタルの作業にようやく慣れてきたので素の絵に近いものや、描きたいものが少しずつ出せるようになりました。もっと精進します。

「絵、変わりましたね」って言われると嬉しいです。「変わって残念です」という意味で言われたとしてもちょっと嬉しいです。安定なんてしない方がいいのです。

今は描きたいものがいっぱいあります。背中から利き手がもう2、3本はえてきたらいいのに。そしたらひとつはあの人にプレゼント!しかし私の手じゃあ役にたたないかも知れませんね、どうしましょう。というより、単純に気持ち悪いですね。

最近もいつも通り、コラボ用のイラストを描いていました。映像師さんにお渡ししてるものもあるので、完成が楽しみです。
それとは別に、こそこそとつくり溜めているものもあります。どのような形で公開するかはまだ具体的に決めてはいませんが、いつか表に出してあげられるといいですね!



青空
 
おしまい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

乃良

Author:乃良
pixiv,ニコニコ動画でイラストを描いています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv
ニコニコ動画
